RSSフィード

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 エキサイトリーダーに登録 はてなRSSに追加

平成19年12月4日火曜日

全米興収2週連続トップ「スーパーバッド/Superbad」映画予告編,ポスタ,写真 放送


Superbad

全く無名の俳優3人が大暴れする映画「Superbad」が『ラッシュアワー』
『ボーン・アルティネイタム』を抜いて2週連続第1位を獲得!

見たい!見たい!見たい
童貞=DTという言葉を世に残した「40才の童貞男」を作った
同じプロデューサーの新作ときたからには見るしかない!

フラッテリーママだす!
まだまだ毎日暑いですが、皆さん夏バテしてませんか~?
今後、アメリカのMTVからホットな映画ニュースも伝えていくので
チェックして下さいね!

で、この映画「Superbad(スーパーバッド)」まずは予告編をどうぞ!


あぁ、なんかもう見るからにもてないオタク男子DT(多分、いやそうだろうっ!)の映画だね~。
3バカトリオチックで、おまけにお決まりのデブヤセメガネの“ザッツ・黄金ルール”。
目指すはハイスクール一の美女!ってな具合ですな。
がんばれDT!パンチ負けるなDT!グッド

日本公開はまだまだ未定ですが、是非「みうらじゅん」先生に宣伝部長に
なって頂きたいです!

No comments yet